アクシデント

カテゴリー

こんばんは。
そう言えばご迷惑をお掛けしたにも関わらず
何もお伝えしてなくて・・・。
今更ですが。

夏の夏期休業8/20~23頂戴しておりました。
今年は娘と北海道の札幌へ二泊三日で遊びにいってきたのですが 帰宅予定の木曜日。
台風の影響で飛行機が欠航となり
代替え席が取れたのが土曜日。
2日間もお店に穴を開けてしまい
大変に申し訳ございませんでした。

金曜日、土曜日とご来店くださったお客様。
ご迷惑をお掛け致しました。
また再来店の手間を掛けさせてしまい
申し訳ございませんでした。

アクシデントで後半は大変でしたが札幌の旅はとても楽しかったです。
またお店でお話聞いて下さいね。










 
この記事へのコメント
またまたですか?当たり年。
Posted by ひろ  at 2018年09月21日 08:18
そーなの。二度あることは三度あるかなぁ・・・。
気を付けなくちゃ
Posted by chisakochisako at 2018年09月21日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクシデント
    コメント(2)