マクドナルドで誕生会

カテゴリー


マクドナルドでお誕生会をお願いできるって知っていますか?

どの店舗でも開いてくれるわけではありませんが

HPで検索するとお店が検索できます。

私たちはナナコさんのお誕生日会をマくドナルド森田店で

お願いしました。


マクドナルドで誕生会

予約時間に到着すると飾りつけをしてくれてありました。

ナナコさんには内緒でしたので

サプライズに照れながらも喜んでおりました。

通常のメニューから各自注文して食事をする以外は

費用は掛かりません。

お祝いを演出してくれる担当者が2名もついてくださって

一緒にパーティーを盛り上げてくれます。

ゲームやビンゴを準備してくれていました。(景品付き)

写真のプレゼントも頂きました。

ケーキは持込み可能。

家族皆でとても楽しませていただき

スタッフさんに感謝しております。

どの店舗も同じような誕生会プランかはわかりませんが

森田店では親切なサービスをしていただき

また、お得な思いをさせてもらい満足です。

自宅でパーティーをすると準備・片づけに手間がかかりますが

マックさんはその点 親もお客様にさせていただけるから楽しめちゃいます。

おススメですよ~


マクドナルドで誕生会

マクドナルドで誕生会

マクドナルドで誕生会

マクドナルドで誕生会





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マクドナルドで誕生会
    コメント(0)